Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢へ春旅行⑧~軽井沢高原教会~ 2018/3/30~31

また間が空いちゃいました💦


夏はいつも北軽井沢を散策する事が多く
最近軽井沢を見て回る事がなかったので、教会を見に行ってきました🚗


敷地内に入ると『どういった御用でしょうか?』と聞かれ
『教会見学に!』と言って、駐車場へ案内されました😊


先ずは『石の教会』へ


結婚式が行われているのか、外観のみの見学となりました。
前は中まで見せてもらったかなぁ。



みゅうがネコのようです😺気持ち良いみたい💗


まったりみゅうさん💓もう行くよぉ!




このまま『軽井沢高原教会』へ。


何やら飾りつけが😄


素敵なので📷撮っておきます🎵


そして教会へ


あちゃー!
リードがグルグル・・・😓
撮る時全然気づかなかった💦


若い時、こんな所で結婚式するの憧れたなぁ💕


数年前の夏、サマーキャンドルナイトに来たね⛪


クリスマスの時期にも来てみたいなぁ✨



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する