Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お薬もらいに病院へ

何だか2週間が早いです💦
もう薬を貰いに行かないと・・・。


本当は昨日の午前中にテニスが入っていたので
何時行こうか・・・と悩んでいたのですが。
GWなので、午前中しか診療してないかなぁと思ってて。
ちょうどお天気が悪く、テニス中止になったので
急遽行ってきました🐾



この間の病院からこの日まで
みゅうの体調は悪くならなかったよ🐶✨



本当に一安心です🎵



ゆずも相変わらず元気にしてくれています🐶💕



今、みゅうにはこの間貰ってきたドッグフードを食べさせているのですが
ダンナ様が良いかも・・・と💗
切り替えてみようかなぁ。



本日の体重
みゅう 3.72㎏ (前回3.4㎏ +0.32㎏↑)
ゆず 2.86㎏ (前回2.7㎏ +0.16㎏↑)



最近どちらも重さを感じるようになっていたので
増えてくれたかなぁ・・・とは思っていたのですが😊
やったね!


ゆずの体重の増え方は良い感じだと🎵
100gずつぐらい増えてきてる✨
あともう少しで3㎏に届くね!



みゅうは、この間まで見てて可哀想なぐらいまで
背骨や肋骨が見えていたのが
だいぶ肉がついてきて良い感じです✨



久々に3㎏後半の数字を見ました👀
最近とにかく食欲が増しています😁
嬉しいね🐶✨



私がお会計待ちしている間
先にお帰りです🐾



せめてこの体重を維持できるように、
これ以上減らないようこれからも管理していきたいと思います💕

×

非ログインユーザーとして返信する