Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢へ春旅行⑨~ハルニレテラス~ 2018/3/30~31

いつも駐車場が混んでいるハルニレテラスへ🚗
星野温泉エリアにあります。
土曜日なので混んではいたけど、夏に比べたら全然!
駐車場も待ちなしで入れました😄



先代犬チェリーはここが好きだったなぁ💕
川が近くにあるので😊
みゅうとゆずは水に興味ありませんが😅



このまま星野温泉へ抜けれるんだけど、
時間ないのでUターンして戻ります🐾



ちょっとおトイレ行っている間🐶



美味しそうだったのでいちご大福買って食べました😋
クリームあんで美味しい💕





ダンナ様は飲むヨーグルト



そして🏠へのお土産にSAWAMURAで🍞を買いました。


前回は旧軽のSAWAMURAでモーニングしたなぁ🍞☕
ここの🍞美味しいです✨


待ってる間お利口さんでした🐶💕



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する