Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

インターペット2018に行ってきたよ Vol.1

週末に東京ビッグサイトで開催されたインターペット🐶
前日まで旅行だった為、行くのやめようか悩んだのですが・・・。
最終日の昨日、行ってきました🚗


中に入ると人がいっぱい😲
でも頑張って見て回りまーす!


早速みゅうさんとゆずたんは試食会🍴
まぁ、嬉しそうに食べまくりです😋




おいちいね🐶💕


館内は、📷スポットが沢山°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


VOLVO
めっちゃカッコ良いね💗


お次はベンツだーい!


いいねいいね!ドライブ行きたーい🎵


春らしく🌺


ちょいと休憩で、また試食に行こう🐶


こりゃ食べ放題だわ😅


広いから見るのに時間がかかるね💦


またまた📷スポット🎵
インスタ効果すごいわぁ😲


📷より、ウマウマ食べに行こうよぉ・・・とみゅうさん!


もうご飯いらないくらい食べてますけど💦


みゅうもゆずも、こういうイベントでは
おやつ沢山食べれる事を覚えちゃってますなぁ😅



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する