Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっとシャンプーできたよ! 2018/03/28

先週狂犬病ワクチンを受けたので、シャンプーが先延ばしに。
やっと入れることができました🐶🛁


みゅうは問題なしで、いつも通りちゃんと入れたね😊


ゆずはもう隅の方に・・・💦


連れてきた時から拒否ってます😓
みゅうが出てくると、『どうだった?』って聞いてるの?


確認しなくても、変わりませんよぉ!
いつも通りに入ろう🐶🛁


すぐに出たがるゆずたん🐶
でもキレイキレイしないと!


でも、とても頑張って入ることができたんです✨
今回は浴槽の上に脱走したのは1度だけ😊
それも、最後シャンプー終わった後なので問題なし!


本当によく頑張りました💕
部屋に戻ると、仲良く同じ格好🐶


ちょっと休憩してから昼んぽへ🐾
家の前の道沿いの🌸も、キレイに咲いています😊


みゅうとゆずもいつものように📷



まだまだ咲いていてくれるかな?


戻るとゆずはねこしゃんのようにお昼寝に入りました🐶💤

×

非ログインユーザーとして返信する