Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お買い物散歩 2024/03/30

この日はとても暖かく、多少時間があったので
お花でも見に行きたかったんだけど・・・。
混んでいて、テニスに間に合わないとまずいとの事で
ご近所へお買い物しながらお散歩♬



朝のテニス帰りに、既に商店街に寄ってきたんだけど。
気になった苺を買いに、もう1度行ってきました(*^^*)



でも気になった苺は、もう売り切れちゃったようでなく・・・。
諦めて、色々見て回りました。



商店街の端にある公園へ。
桜が満開ヾ(*´∀`*)ノ



ソメイヨシノは、ようやく開花宣言されたけど
こちらの桜は満開でした!



お散歩お散歩♬



もう1本、桜の木があります。



こちらも満開だね!



また商店街の中を戻り、最初の八百屋さんの前を通ると
買いたかった苺が(゚д゚)!
まだ中にあったんだね(^^;
聞いてみれば良かった。
たまたま、もう1度通ったから買えたけど・・・。
良かった(*^^*)



買いたかった苺と、更に気になったミニフルーツトマト。



初めて見た、栃木の『ロイヤルクイーン』。
2Pで800円でした。
酸味が少なく、甘くて食べやすい✨


ミニフルーツトマトは、1ザルで500円。
こちらもさすがフルーツトマト。
甘くてデザートのようでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する