Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜いつ咲く? 2024/03/27

昨日も、東京では開花発表ありませんでしたね。
今年も早く咲くのかなぁ・・・って思ってたのになぁ(-_-;)
今週はきっと満開だと思い、お花見しようと思ってたけど・・・。
残念ながら、まだのようです。
お天気も雨ばかりだし💦


昨日は、ようやくお天気になったので夕んぽ♬
家の周りでは、色々桜が咲き始めています(*^^*)


咲き始めの桜。



全く、何桜かはわからないんだけど(^^;
蕾が膨らみ、ようやく咲き始めました!


こちらは満開。





白っぽい桜です。



どんどん歩いて・・・。



また濃いピンクの桜だ!



でもこちらは、ほぼ満開。
まだ小さな木なので、ゆずかりん一緒に撮りやすいね!
でも私1人なので、1匹ずつだけど(^^;





最後の桜は、もう満開過ぎたかな。
葉っぱも出てきてました。



ちょっとずつ、ズレて咲いてくれるので
長い間桜を楽しめます♬
ソメイヨシノはまだまだだけど・・・。


もうそろそろ咲き始めるかな!
楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する