Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜イングリッシュガーデン① 2024/03/21

イースターの飾りつけされてると見たので
いざ横浜イングリッシュガーデンへ。



ワンコは14時からの入場となっています。
前はいつでも大丈夫だったんだけど・・・。


ガーデンベア、今年も始まったかな。



これ見ると、春って感じ♬


入場する時には、バッグインで。
顔は出してても大丈夫です!



イースターなので、うさ耳持ってきたよ(*^^*)
可愛い飾りつけ✨







この時期にイングリッシュガーデン来るの、初めてだなぁ♡
春は来たことなかった(⁎˃ᴗ˂⁎)



ちょうど逆光になっちゃって(^^;



お耳もしな~って下がってるね(;^_^A



この時期だからなのか
とても空いてました(*^^*)



混んでると、こんなにゆっくり写真撮ってられないから・・・。
有難やヾ(*´∀`*)ノ



お花もキレイに咲いていて、この時期に来るのもいいね!



バラの時期も、もちろん良いけど✨

×

非ログインユーザーとして返信する