Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見だぁい!~掃部山公園~ 2018/3/29

一昨日の🎾で、思い切り捻挫💦
接骨院に行ったら、重症だそうです😱
4週間🎾禁止!
やっと動ける絶好の季節になってきたというのに・・・😢
ワンズのお散歩も、昨日は痛くて行けませんでした😣
ごめんよぉ!


お花見ブログがまだ残っています✨
もうこの日が最後だったのかなぁ🌸🌸🌸



とても良いお天気🌞
気温も高く、お散歩するには絶好の陽気でした🐾🎵


妹もお休みだったため、一緒にお花見散歩🐾
今回も🌸の名所、掃部山公園へと向かいました😊


途中、面白い🌸が・・・👀
1本の木から2色の🌸
それに1つのお花が2色になっているものも・・・😲


とても不思議❓❓❓


これをずっと見ていると、おば様に声をかけられ
最後にはみゅうとゆずにおやつをいただきました💕
ありがとうございました😊


そして掃部山公園に到着!
妹も初めて来た!と言っていました😍


こちらからはランドマークタワーが良く見え、
🌸とのコラボ📷



良いんじゃない😁


公園の中を歩きます🐾
ちょっと和風な池もある場所へ。





良い雰囲気が出ています✨
素敵💗


ぐるりと回って上の広場へ。
こちらではまたランドマークがよく見える👀



後ろには井伊直弼の銅像✨


そしたら偶然、先程おやつをくれたおば様に
ここでお会いしました😊
先程会った時、ワンちゃんを病院に預けてるからお迎えに行く!と言っていて
そのワンちゃんも一緒に来ていました🎵


トイプーの男の子、トミーくん7歳です!


お洋服がカッコ良いね!
ちょいと並んでみました🐶


みゅうと一緒で、皮膚が弱いので👕を着せないと・・・らしいです💦
同じだね!


最後に入り口で。


さすが🌸の名所だけあって、本当にキレイに咲いていました✨
ランドマークとのコラボが素敵でした😊



あの不思議と思っていた🌸
ちゃんと品種があるのですね!
一昨日🎾で保土ヶ谷公園に行ったら、ありました。




今年初めて見ました🎵



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する