Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見だぁい!~みなとみらい~ 2018/3/29

掃部山公園からみなとみらいまではすぐ!
下に降りればみなとみらいって感じです😊


そのみなとみらいも🌸がいっぱい✨



何処に行っても本当にキレイですね🌸



気分が上がるぅ💗



ランドマークとクイーンズスクエアの間にありました。





これから色々なお花で、街中素敵になりますね🌺🌺🌺


クイーンズスクエアの中にも



そしてLunch🍴
またまたハンバーガーです!
最近よく食べるなぁ😋



気になっていたので、こちらで食べる事に決めました🍴
平日でも混んでいます。
暖かいのでテラス席でも大丈夫🎵
ここならワンズと一緒に食べれるね🐶





横を見るとランドマークタワー



こんな感じ😊



牛100%のハンバーガーも美味しかったけど、ポテトがサクサクして
これまた美味しかったなぁ😋


食べたので歩かないとだ🐾
こちらにも小さな🌸



みなとみらいを通り抜け、🏠へ帰ります🐾



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する