Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

リンツのチョコが届いたよ!

先月、楽天マラソンで購入したリンツ。
いつも季節限定のを買うんだけど
今回は、種類は少ないけど量で選んでしまった(^^;



箱ではなく、袋入りなので安価なのかな?
¥2980で48個も入ってる✨
毎回食べすぎないようにしないとだな(;^ω^)


かりんしゃん、気になるねぇ・・・。



でも、絶対食べちゃいけないのよ!



そう言われて、諦めがついたようです(*^^*)



毎月、楽天のお買い物マラソンにやられちゃってるなぁ・・・。
リンツ、ドライマンゴー、ラーメン、お煎餅など。
必ず食べ物も買ってしまってます(-_-;)


食べたいからいいかっ♬

×

非ログインユーザーとして返信する