Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりんとお買い物♬ 2024/01/27

週末の朝、ワンプロして仲良く過ごすゆずかりん♡



この後、商店街にお買い物。
ゆずかりんもお散歩しながら、行ってきました(*^^*)



暖かで助かるね!



ダンナ様がお店に入っている間は、
カートに入って待ちます。



何か買って貰えるかなぁ・・・って期待しちゃってる?
ここには、ワンコのものはないんだけど・・・。



私と共有で食べる、リンゴを1袋買ったよ!
果物はいつも、この商店街で買うんだよね(*^^*)



食料のほとんどは、商店街かな♬



ダンナ様来たので歩きます。
商店街出た所にある公園に立ち寄って・・・。



また商店街を通って帰ります!



商店街では、いつもゆずかりんに声かけて貰えて嬉しいね♬
この日もご挨拶できて、楽しいお散歩になったようです(*^^*)



また付き合ってね!

×

非ログインユーザーとして返信する