Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行⑫~南季の灯~ 2023.11.11~12

11月12日(日)~南季の灯~


ゆずかりんのご飯を終え、8時に私たちも朝食。
レストランへ。



夕食と同じ席で。



美味しそうな匂いするよね!



ダンナ様➡和食
もちろん、大盛りでお替りしてました💦



私➡洋食



こちらで食べるパンとオムレツが好きなんです(*^^*)


ゆずかりんは足元でね。



はい!お利口さん♡



10時チェックアウトなので忙しいんだけど・・・。





南季の灯ともお別れです。



この後、久保農園でお野菜を調達。
キャベツなど、いつも沢山買って帰ります(*^^*)
夏はとうもろこしが美味しいんだけどね!


買い物が終わり車に戻ると、ペンションから電話が・・・。
ダンナ様のタンブラーと私のピアスを忘れてきちゃいました💦
タンブラーは洗ってくれてて。
本当にお世話になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する