Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行⑬~軽井沢コモングラウンズ~ 2023.11.11~12

11月12日(日)~軽井沢コモングラウンズ~


軽井沢へと移動。
軽井沢高原教会へと出かけたのですが
結婚式中との事で、入る事ができず・・・。
隣の石の教会にも行ってみましたが
こちらも結婚式中でした。
11月の週末、そりゃそうですよね!


すぐに移動。
昨年3月にオープンした、軽井沢コモングラウンズに行ってみます。



いくつかショップがあるのですが、書店が大きく。
ワンコも入れます✨


入口に置いてあるカートを借りて。



ゆずかりんと一緒に、回ってきました。





広い書店の中には、カフェも併設。
写真撮ってこなかったけど💦





外にもテラス席がありました。



敷地内はウッドチップが敷かれています。





立ち食い蕎麦屋さんがあって、そこは並んでました。



お散歩もできて良かったね!



ランチを13時半に予約してあり、まだ少し時間があるので
大好きなスーパー『ツルヤ』でお買い物を済ませちゃいます。
野沢菜、おやきは
いつも『ツルヤ』で買って帰ります。
安いし美味しい♬

×

非ログインユーザーとして返信する