Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

休みの日の過ごし方

週末、テニスや買い物に出かける事が多く
なかなかのんびりお部屋で過ごす事ができないのですが・・・。


この日の午前中は、ゆずかりんとのんびりと。
寝てる事が多いけど
元気だと2ワンでワンプロ始まります。



ダンナ様が横になってる場所で(^^;
ゆったんマウント取ってるね!





かりんは嬉しそうにしています。



そのうち、ダンナ様の上に乗って・・・。





かりんしゃん、ちょいと休憩入ってたよ(*^^*)



そして再戦。



飽きずにずっとやってたよね💦



移動してからも・・・。



ゆずは疲れたのか、休もうとしているが。



かりんはまだまだ物足りないようで(^^;



ゆずにちょっかい出しています。



こんな2ワンの姿を見れる休みの日っていいなぁ♡



ほのぼのとできた、休日でした♬

×

非ログインユーザーとして返信する