Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行⑪~南季の灯~ 2023.11.11~12

11月12日(日)~南季の灯~


次の日、朝起きてまずはゆずかりんお外へ。
こちらのペンション、1Fに泊まれるとそのままお部屋からドッグランへ出れます✨
今回はラッキーな事に1Fのお部屋。
大型犬や老犬が居ると、そちらが優先となるので
早く予約しても2Fになってしまう事も。
1Fは2部屋しかないので。


ドッグランがあるのでお散歩には行かず。
こちらで遊びます。



誰も来てなかったので貸切だぁ!



楽しそうに走るゆずかりん♬



前日到着が遅くなっちゃったから
こちらで遊ぶ事ができなかったからね💦



2F のお部屋だと、玄関から出てグルっと回って来ないといけないので
ちょっと面倒なのですが。



楽しそうなこんな2ワンを見ていると
また旅行に行きたい!って思えちゃう(*^^*)



前日の出来事を忘れさせてくれるよね♬



何とかなれば、それで良し!



ここはみゅうも大好きだった場所。
みゅうも一緒に来てるかなぁ・・・。



何年ぶりに来れたかな?
ゆずも嬉しそうに走り回れたので、安心して遊べるんだね。
かりんは大好きなボール遊びも✨



沢山遊んだので、お部屋に戻ってゆずかりんのご飯です。

×

非ログインユーザーとして返信する