Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行⑩~南季の灯~ 2023.11.11~12

11月11日(土)~南季の灯~


何とか18時前にお宿到着!
お宿にも心配させちゃったね(-_-;)



こちらのペンションには、チェリーがいる時からお世話になっています。
みゅうは何度も泊まりに来たね。



食事が18時半からなので
私が荷物整理している間に、ダンナ様はお風呂へ。


そして夕食です。
私は地ビールで乾杯!





食事は昔の方が好きだったかなぁ・・・。



ゆずかりんも一緒にね!





2本目のビール。
ダンナ様は日本酒飲んでます(^^;



ゆずかりん、おそらく1日疲れたよね💦



お利口さんに、寝ちゃってました(^^;





デザートまで食べてお腹いっぱいに。





最後に朝食を和食か洋食か伝えます。
2人揃えなくても大丈夫です!





お部屋に戻り、寛ぎます。
ゆずかりん、また元気になっちゃった(^^;



私もお風呂に入って、すぐに休みました。
1日、何だか疲れちゃったね(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する