Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行⑨~スタラス小諸~ 2023.11.11~12

11月11日(土)~飯綱山公園⑤~


ダンナ様が荷物を見ていてくれるというので
もう1度ゆずかりんとお散歩へ。
今度は奥の方まで行ってみます。





まさかの出来事だったねぇ(>_<)
レンタカー早く来てくれないかなぁ・・・。



こんなに良いお天気だから、何処か行きたかったけど仕方ない(-_-;)



ダンナ様の所へ戻り、目の前にあるワイナリー&ショップさんへ。
有難い事に、こちらもワンコ同伴できます(^^♪
寒くなってきたので、コーヒー飲んで。



店員さんが、レンタカー来るまでここで待ってて大丈夫ですよ!と声かけて下さって。
なんて有難いお言葉✨



嬉しいね(^^♪



でもそろそろ来るかなぁ・・・と
外へ出て待ってみます。



写真撮って待ってるんだけど、一向に来ません・・・。



ワンコ🆗で、荷物が沢山あるからと
大きい車をお願いしちゃったのもあるからかなぁ。



でも、駐車場出る前におかしい事に気づいて良かった。
走り出してからだったら、どうなっていた事か・・・。
この日最初に行った『布引観音』。
あそこで走れなくなったら、トイレしかないから
こんな風に待ってはいられなかったし。


不幸中の幸い。
この場所で良かったね!と2人で話してました(*^^*)



レッカーされてから約3時間💦
ようやく、レンタカーがやってきました。
ステップワゴンを借りる事ができました。
長野市からやってきたようです。


荷物があるので、このまま家まで乗って帰り
車が直るまで借りる事になりました。


既に17時近く。
途中、お宿に18時までに間に合うかわからない旨を伝え
北軽井沢へと向かいます。


飯綱山公園、6時間近く滞在しちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する