Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行⑧~スタラス小諸~ 2023.11.11~12

11月11日(土)~飯綱山公園④~


大事件・・・。
車を走らせようとしたら、ダンナ様が『あれ?』と。
どうしたかと聞いたら、ブレーキが利かないと・・・。
それはヤバイから、とりあえず戻ります。


もう1度駐車場に何とか停め、色々見てみたようだけど。
ダメだ!となり、連絡を取ります。
車の中でゆずかりんと待ってますが。





結局レッカーをお願いし、レンタカーを借りる事になりました。



暇なので、ゆずかりんと私はお散歩。



暖かくて何よりでしたが。



いつまでここで待つのかなぁ・・・。



この日はここまではちゃんと予定立ててたのですが
特にこの後は決めてなかったので良かったけど。



ダンナ様から連絡があり、レッカー車が来たと。



連絡してから1時間もしないうちに来ました。
旅行で使う荷物を全て降ろします。
ワンコグッズもあるから、1泊なのにすごい荷物なんだよね(-_-;)



もう少しレッカーの時間を遅くしてくれないかお願いしてみたようなのですが
夕方までに、横浜まで持っていかないとみたいで。
すぐにやって来たのです。



ありゃりゃ、行っちゃった・・・。
元気になって、我が家へ戻っておいでね(* > <)⁾⁾
さて、レンタカーはいつやってくるやら(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する