Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

1月7日

昨日はゆずかりん、七草がゆを食べました(*^^*)
年越しそばとセットだったので。
ゆずも初めての経験✨



本当は朝食べるようだけど、ちゃんと解凍できておらず・・・。
なので、夜食べる事に(^^;



早く食べたくて、ゆずはワンワン鳴きまくり・・・。
何とかお座りさせて、落ち着かせます。



はい!どうぞ(*^^*)



おかゆ、どうかな?美味しそうだね♬





日本の風習、だけど私は七草がゆを食べた事ありません(^^;
うちでは昔から、食べなかったんだよなぁ。
ゆずかりんだけね!



クリスマスから、おいちー物食べ続けてきたから
ちょうど良いのかも(*^^*)


食べ終わったゆずかりんは、満足そう♡



これからは、いつも通りの食事だよ!
おかゆも美味しかったみたいで良かった♬



お蕎麦とセットで売ってたお蔭で
ゆずかりんも初めての七草がゆを食べる事ができましたヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する