Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ホームセンターへお買い物♬ 2023/12/10

珍しく、テニスを入れなかった日。
週末ないのは、何か月ぶりだろか・・・。
旅行以外で(^^;


本当は鎌倉に行きたかったんだけど、ダンナ様に却下され(-_-;)
諦めて、家の大掃除する事に。


午前中にスーパー行って、その後ゆずかりんも一緒にホームセンターへ。



掃除に必要な物を買いに行きます。



朝、カーテンを洗い窓ふき。
あとは、キッチンからリビングまでのタイルをワックス掛け。



この日はめちゃめちゃ暖かい日だったから
昼間お散歩行きたかったんだけど・・・。



ワックス掛けに、すごい時間を費やしました(-_-;)
なので、ゆずかりんはこのホームセンターにしか行けなかったね💦



レースのカーテンも破れてきちゃってたので買いに行きたかったんだけど
その時間もなかったな。



何とか年末最後に、カーテンお願いに行けました(*^^*)
1月半ばにできてきます!



掃除用具とゆずかりんの毛布を買って。
家に戻ります。



あっという間に1日が終わってしまいました。
でも、床もキレイになって良かった良かった(*^^*)


少し粗大ごみにも出して。
年末、本など沢山ゴミを出すことができました!
暖かいからできたけど、寒かったら動けない(;^ω^)


まだまだやらないといけないんだけど
今年も徐々にやっていこうと思います♬
片付けるの、楽しくなってきたなヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する