Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元旦は・・・

良いお天気で始まった2024年。
平和に暮らしたい・・・そう思ったこの日、北陸で大地震。
そして津波のアナウンス。
被害に遭った方々に、心よりお見舞い申し上げます。


ゆずかりん、朝起きてきてお願いしてあったお節を頂きました。



中身はこんな感じです。



このお節、2ワンで3回分に。
プラスドッグフードとお雑煮の出汁に使ったお肉をトッピング。





元旦からおいちーもの食べて満足な2ワン♬



午前中に、横浜駅へ。



元旦は高島屋はお休みだね。
門松と一緒に(^^♪



中に入る為、ゆずかりんはバッグイン。





去年も撮影会に参加させて頂きましたが
今年もあると聞き、行ってきました!



ワンコも撮影して貰えます(*^^*)
列に並んで・・・。





かりんはいつも、ゆずのお顔舐め回します(;^ω^)



今回も、ワンコだけと家族一緒にの2パターンで✨
撮って頂いた写真を更に私が撮ったので、変な感じになっちゃいましたが・・・。



さすがプロですね!
ゆずかりん、ちゃんと向いてる(*^^*)



去年は着物で撮って頂いたので
今年は洋服にしてみました。


これ、無料で撮って貰えるだなんて有難いですヾ(*´∀`*)ノ


午後にダンナ様の甥っ子くん家族が帰ってきました。
お義兄さんたちと一緒に、ゆずかりんに会いにきてくれたよ!
嬉しかったね♬


夜もゆずかりんには朝と同じものを。
私たちはカニ鍋。



こうして、ゆずかりん家の元旦は過ぎていきました。

×

非ログインユーザーとして返信する