Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達からのプレゼント🎁

クリスマス前に、素敵なプレゼントが届きました✨



デコチロルチョコ♬
なんと、みゅうも入って3姉妹揃ってるのヾ(*´∀`*)ノ



これが嬉しくて嬉しくて♡
私、興奮状態でした(;^ω^)


かりんからも『ありがとう!』だよ(*^^*)



めっちゃ気になってるけど、かりんは食べれないんだ・・・。
えっ!って顔されちゃったけど(^^;



有難く頂きました!
嬉しい3姉妹チョコ、本当にありがとうございました♬



かりんには違うもの、あげるね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する