Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達と忘年会② 2023/12/16

ランチの場所は『龍海飯店』。



前回の中華街と同じ場所です!



ワンコも店内🆗
有難い♬



オーダー食べ放題。
それに飲み放題をつけて(*^^*)



食べ物、結構写真撮り忘れちゃった(^^;





アンアンちゃん♡




ゆずかりんは下でまったりと・・・。



ネロくんも、バッグインして過ごしてました(*^^*)





結構食べたな(;^ω^)
本当はまだ沢山食べてる✨


アンアンちゃんとかりん♬
やっぱりアンアンちゃんは、ゆずと似てる?





ゆずは1ワンでのんびりと(*^^*)





2時間はあっという間です。
でも、沢山食べて飲みました!

×

非ログインユーザーとして返信する