Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

沢山咲いてきたよ🌸

1週間ぶりの仕事💦
帰ってきてからみゅうとゆずを連れて夕んぽへ🐾


🏠の前の道の🌸も、日に日に咲き始めています✨
満開の🌸も!


これからしばらくはお天気も良いみたいだし😊
嬉しいね🎵



1人で散歩なので、みゅうとゆずの2ショットが撮れません💦
仕方ないか・・・😅


本当に色々な🌸の木が植えられているんだよなぁ。
なのでまちまちなのです😳


この🌸は満開!


もう既に終わっている🌸もあるし・・・。
もう少し長く咲いていてくれればよいのになぁ😣


もはや、この角度でしか撮れません・・・💦


ゆずは軽いので、ある程度角度を変えられるんだけどね😘


それにしても、いつの間にか日が延びましたね!
何だか嬉しい😄


これからしばらくは、🌸と一緒に撮る機会が増えそうね💕


行きたい所、いっぱいあるけど😅
期間が決まっているから、これから絞らないとだぁ!


ご飯を食べに帰りましょ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する