Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お薬もらいに・・・そして狂犬病予防接種

春らしい陽気で気持ちもワクワクします😊


そろそろ薬がなくなるので🏥へ行ってきました🐾


最近みゅうの体調も良いみたい😊
もう入院はしたくないもんね😥


ゆずたんは相変わらずの調子で😁


健康でいてくれる事が本当に有難い🎵
色々病気があって、健康とは言えないか😅
でも、沢山食べてくれると安心!


今回は狂犬病の予防接種も受けます💉
みゅうはてんかん持ちなので、去年から猶予扱いです。
でも💰は同じく取られるんですけどね😅


今回の体重🐶
みゅう 3.46㎏(前回3.32㎏ 0.14㎏↑)
ゆず 2.68㎏(前回2.72㎏ 0.04㎏↓)



やったね!みゅう🐶
ちょっぴり増えてるよぉ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


おっと!それより早く帰ろうよ・・・って思ってる?
まだお薬できてないんだよぉ😣



ゆずたんは少し減ったけど、まぁ気にならない程度なので😅
これ以上減らないようにしていきます!
ねっ!ゆずたん🐶💕


お薬待ってる間にみゅうとゆずの足🐾


毎回爪切りと肛門腺搾りしてもらい、スッキリね✨


『〇〇さーん!』って呼ばれると、反応するみゅうとゆず!
うちの名前がわかるようになったよね😊
苗字で呼ばれるなんて、ここでしかないんだけど
すっかり覚えてしまったようです💦


近くの公園の🌸もほぼ満開に。



曇っているから空と🌸の色が一緒だね😅



狂犬病の注射を打ったので、ゆっくりしましょ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する