Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ポカポカ陽気の中、お散歩へ 2023/12/13

この日、じぃじの病院に行かなくてはならなくお仕事お休み。
休んだついでに、じぃじの病院3件行ってきちゃいました(^^;
そして、訪問看護の日でもあり
1日忙しかった💦


合間、まだ暖かな時間帯に
ゆずかりんのお散歩へ。



暖かいって、いいね!



落ち葉の中でもゆずかりん♬



スタスタ歩いて、周ってきました(*^^*)





ちょいとピンボケだが・・・。



雲もなく、気持ちの良い空✨





ここまで来ると引き返すんだけど
この日は更に違う場所へも行ってみました(*^^*)
公園へ。



大きな銀杏の木が1本あったね!





銀杏の葉っぱ、踏みしめて(*^^*)





お顔の横にくっつけてみたけど(^^;



なんか面白い(*^^*)



まだまだキレイな銀杏の木。





ちょっと違う場所歩いてみて、楽しかったね!



この後また病院に行かなくっちゃだったので
これでおしまい💦


暖かな中お散歩でき、ゆずかりんも私も満足でした♬

×

非ログインユーザーとして返信する