Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

山下公園銀杏並木 2023/12/03

急いで行ったのは、山下公園。
今年もこちらの銀杏並木で写真撮りたかったから(*^^*)



ちょうど見頃だったよ!



時間作れないんじゃないかなって思ってたんだけど
この日、思ってたより時間がスムーズに行ったので良かった(*^^*)



ダンナ様は車で待ってます(^^;
1人で何とか撮りに行ってきました。





キレイな銀杏並木。
本当は違う場所にも撮りに行きたかったんだけど
今年も行けなかったな(-_-;)



来年は、そちらに行ってみたいなって思ってます(*^^*)





山下公園の中に入ってみると、まだお花も咲いてました。



12月に、こんなにお花咲いてるだなんてね!





だいぶ待たせちゃってるかな。



もっとゆっくり撮りたい所だけど
このまま車に戻りたいと思います。



信号待ちしてる間に。





銀杏も何とか間に合って良かった!
充実した1日だったね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する