Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の南会津② 2023/11/03~04

11月3日(金)


今回は、桧枝岐村の手前にある『屏風岩』へと行ってみました。
紅葉見~つけた!





だいぶ暑くなってきたので、ゆずかりん着替えました(^^;



岩をピョンピョン、楽しいね♬



ここもすごい岩!





岩の紅葉は終わりかけだなぁ。
それを見たかったんだけど、残念💦



ちょっと散策してみます(*^^*)





入口の所の紅葉が一番キレイかな(^^;





サクサクっと見終えて、ダンナ様の行きたいランチを食べに行ってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する