Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の南会津① 2023/11/03~04

11月3日(金)


今年もお米をお願いしていたので
取りに行ってきました。


いつもなら10月に紅葉の時期は終わってるのですが
今年は暖かく、南会津方面も見頃の時期と。
せっかくなので、紅葉を見ながら行く事にします。


4時40分出発。
3連休なので、混む事も想定して。
朝は事故渋滞が少しあったけど、あとはすんなり。
上河内SAで休憩。
ゆずかりんのお散歩とご飯。
そして、私たちもおにぎりを買って朝ごはん。



やはり暖かだねぇ・・・。



那須塩原経由で行きます。
行く予定なかったんだけど
『もみじ谷大吊橋』へ。
通り道だったから(^^♪
でも、オープンが9時となっており
橋は渡れないと思ってたんだけど・・・。
8時20分に到着。
何故かオープンしてました!


入口にピンクのポスト✨



夏の宮城で、黄色いポストの場所に行こうと思ったけど
時間なく行けなかったんだよね💦


景色を見ながら、橋を渡ります。





向こう側へ到着!



ちょっとお散歩してみます(*^^*)



そこまで紅葉はキレイでなかったかもだけど・・・。



橋を渡る事ができて良かった(*^^*)



また景色を見ながら戻ります。



青い空でお天気もバッチリ。
清々しい朝だね!





この後は目的の場所へと移動です。

×

非ログインユーザーとして返信する