Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

再度病院へ

私の熱が全く下がらず、
土曜日には39℃、日曜日には39.5℃まで行ってしまいました。
昨日の朝もまだ、39℃前後で・・・。


体も辛い中、病院に連絡して行ってきました。
もう1度検査して貰い待っていると・・・。
結果は『インフルエンザ』!!
インフル用のお薬を頂き、家に帰って早速飲みました。
何時間かすると、汗をかき始め熱も落ち着きます。


こんな事なら、土曜日に陽性反応出て欲しかった💦
すぐに楽になれたのになぁ。


ゆずかりん、本当はダンナ様と出勤予定日だったんだけど
私がいるのでお留守番となりました。
一緒に寝室で過ごします。
昼間はほとんど私も寝ちゃってたので、ゆずかりんも布団に潜って寝てました(^^;



夕方になり、みんなが帰ってきて起きだします。



せっかく家にいるのに、毎日寝てばかりでごめんよぉ・・・。
本当は一緒に遊んであげたいのに。



お散歩だって行きたいのにね。
週末からずっと、いいお天気だったし。


私も、寝てばかりでもう腰が痛くて💦
今日は起きていようと思います。
木曜日からしっかり8時間以上睡眠を取っていて
もう寝すぎもいい所。



ゆずかりんも、体鈍ってるよね(-_-;)



昨日の夜、ようやくちゃんとご飯も食べれました。
しっかり体力つけていかないとだな。


ご心配おかけしました。
熱も下がり、原因もわかったので良かったです。
皆さんも、インフルエンザ流行ってるのでお気をつけ下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する