Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋のお出かけ、試合ばかり・・・ 2023/09/23

9月最後の試合は、夫婦別々で。
この方が、ゆずかりん誰かしら一緒に居れるから嬉しいね♬



お天気が怪しい中での試合。
念の為、雨に濡れても大丈夫な格好で(^^;


まずはダンナ様が試合に入ります。
負けちゃったね(-_-;)
って言っても、一番強い相手とやったから(;^ω^)



2敗してしまったので、3位トーナメントへ。
強いリーグでした💦



私たちは1勝1敗なので、2位トーナメントへ。



途中何度か雨降ってきたけど
私たちが入る時は、上がってくれて助かりました(*^^*)



試合会場に行くと、みんなに覚えてもらい
ゆずかりん可愛がって貰ってます♡


かりんしゃん、おやつ漁ってる様子・・・。



そのうち、まったり寝んね始まったよ(*^^*)



トーナメント、ダンナ様は1勝。
私たちはすぐに負けちゃいました(>_<)


ゆずかりん、いつもありがとうね♬



帰りはいつもの商店街へお買い物。



こちらの商店街でも、いつも可愛がって貰えて(*^^*)





1日が終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する