Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずとかりんの取り合い①

ゆずとかりん、珍しく仲良く鹿の角をガジガジと(*^^*)



こんな風に仲良くできるようになったんだなぁ・・・
なんて見ていたら。



かりんに取られた!
と思ったら、ゆったん奪ってる(*^^*)



角を奪ったゆったんは、こたつの下へと避難。



気になるかりんは、ずっと見てたよ。







でもさ、かりんもここに入れるようになっちゃったから・・・。



しっかりと、奪い返し。



ありゃりゃ・・・。



ゆったん、悲しそうなお顔で私を見つめてる(^^;



ゆったん、諦めたのかなぁ・・・。



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する