Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出㉛~道の駅ふくしま~ 2023/08/16~22

8月21日(月)


この日最後に訪れたのは、道の駅ふくしま。
こちらはまだ新しい道の駅。



1度行ってみたかったんです(*^^*)
毎年福島には行ってるのですが、遠くて・・・。
ちょうど通り道だったので、立ち寄って貰いました!



こちらにはドッグラン併設。
私が中を見にいっている間、ゆずかりんはドッグランで遊びます♬



戻ってきて、ダンナ様と交代。



私がいない間は走っていたようですが・・・。
もう疲れたのかな?





ゆず、何を見てるんだろ???





満足に遊べたのかしら?



ダンナ様が戻ってきて、ドッグランを出ます。



最後、ゆずかりんを車に置いて
2人でお買い物。
こちらで桃も買いました(*^^*)
色々な種類の桃、売ってたなぁ・・・。


買い物も終わり、最後のお宿へと向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する