Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑬~ホテル森の風 鶯宿vol.2~ 2023/08/16~22

8月18日(金)


夕食は18時。
確か時間を選べたと思います。


コースは和食膳で予約しました。



レストランへ。



ゆずかりんはお部屋でお留守番。





色々出てきて、とても美味しかったです。









トウモロコシの炊き込みご飯、美味しかったなぁ。。。



私、浴衣でいるのあまり好きじゃないんだけど
この日はビュッフェでなく
落ち着いて席で過ごせるので、浴衣着て行ってみました(*^^*)



ロビーにて。



ゆずかりんの居る、お部屋に戻ります。
お留守番、上手になりました!







この後20時から、2Fのお祭り広場で縁日が。
またまたゆずかりんはお留守番で、行ってきます。





わらびそばのお振舞い。
しっかりいただきました(*^^*)



20時半からは民謡が歌われました。



キレイな声での民謡。
最後まで聞かせていただきました。
充実した時間を過ごせたかな(*^^*)


お部屋に戻り、もう1度温泉に入って1日が終わりました。
カメラも無事に、ダンナ様に直してもらい
使えるようになりました!
良かった良かったヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する