Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出⑫~ホテル森の風 鶯宿vol.1~ 2023/08/16~22

8月18日(金)


2日目のホテル➡ホテル森の風 鶯宿



前日泊まった『田沢湖レイクリゾート』とは
1時間も離れてない場所にあります。



16時半にチェックイン。
この時に夕食と朝食の時間を決めます。
ゆずかりんはケージに入れて。


ロビーにずんだ餅があるので、いただきます。



お部屋へ。






入った時には、既にお布団が敷いてありました。
良いのか悪いのか・・・。
私たちは気になりませんが。
きっと、最初から敷いてあるの
好まない人もいるかなと。



荷物を置き、こちらのホテルに併設されているフラワー&ガーデンに行ってみます。
せっかくなのでね!



ガーデン側から見たホテル。



この時期でも、お花が咲いてました(*^^*)





ゆず、北海道に行った時
鐘を恐れて逃げ回ってたんだけど・・・。
すっかり大丈夫になったね!



夜はライトアップされるそう。



そろそろ戻ります。
ロビーにあるフリードリンク。



こちらのホテルも、浴衣を選べます。
泊まる階のエレベーター前にありました。



ダンナ様は汗っかきなので、浴衣2枚使わせていただきました(^^;
夕食前に温泉です。

×

非ログインユーザーとして返信する