Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

川崎大師風鈴市へ① 2023/07/23

今年は7/17~23まで、川崎大師で風鈴市開催。
4年ぶりだそうです。
何とか行けないかなぁ・・・って思ってたのですが
17時までなのでなかな行けず💦


最後の日、ダンナ様がテニスから少し早めに帰ってきたので
16時前に出かけられました。



時間がないので、近くのコインパーキングに停めちゃった(*^^*)
何とか停める場所があって、良かったです。



最初にお参り。
済ませてから、風鈴市へ。



ゆずかりん、暑いのでカートでないとね(-_-;)
とても歩かせられない・・・。
でも、靴は履いてきたよ♬



浴衣ワンピで。
浴衣着てる!って、色々な人に声かけられました(*^^*)



16時過ぎてもこの暑さじゃ、本当昼間出れないな(-_-;)



風が吹くと、風鈴のいい音。



風鈴の音って、やっぱり涼しく感じるね。





可愛い風鈴あったら欲しかったんだけど
さすが最終日、そしてもう終わる頃
ぜんぜんありませんでした(>_<)



そりゃあ仕方ないよね。
来れただけでも良かった(*^^*)



風鈴の音を聞きながら、暑い中回ります。



暑いけど、涼を感じられる風鈴。
いいものですね!

×

非ログインユーザーとして返信する