Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずへのプレゼント~小春ちゃんより~

『BEACHBUM¨̮IG™️』さんにオーダーしたお洋服が届く際
一緒に入っていた素敵なプレゼント✨



小春ちゃん家からでした(*^^*)
小春ちゃんもお揃いで作ってくれたもの。



かりんにまで、嬉しいね♬
早くお揃い着て出かけたいな°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



ショート丈にしてあって、とっても可愛い♡



夏の間に、小春ちゃんに会わないとだ♬
3ワン一緒に並びたいな(๓´˘`๓)♡



小春家の皆さん!素敵なプレゼントをありがとうございました(๑•᎑•๑)♬*゜

×

非ログインユーザーとして返信する