Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずへのプレゼント①

今年のプレゼントは、『BEACHBUM¨̮IG™️』さんでオーダー。
テニスの時に着せようと、チアリーダー風でお願いしました(*^^*)
色は青もしくは赤で。



素敵なお洋服に仕上がってきましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
名前も入ってる✨
嬉しいな♬



思っている以上に可愛く作ってくれました!



本当にチアリーダーみたい(*^^*)



ゆずもかりんも良い感じです♬





これからは、試合の時にはこのお洋服着ていこうね♬



可愛いチアリーダーのお洋服、お誕生日プレゼントだよぉ!
かりんと一緒に着てちょうだいね(⁎˃ᴗ˂⁎)



素敵なプレゼントになりました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

×

非ログインユーザーとして返信する