Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ① 2023/06/03~04

6月3日(土) ~朝食『御厨』~


毎年恒例の軽井沢でのテニス大会✨
今年も春の大会に行ってきました!
ちょっと前の天気予報では2日間共雨💦
でも、天気予報も変わってきて
どうやら雨も止みそうです。


夜中3時出発。
5時に横川SAに着いたのですが、私たちのトイレ休憩のみ。
まだ雨が降っていたので・・・。
でもダンナ様、お腹空いたようで何か買って食べてました(^^;


すぐに出発して、朝食を摂ろうとしているレストランの駐車場に6時前に到着。
まだポツポツ雨が降っているので、少し休憩してから
ゆずかりんのお散歩へ。



何とか止んだようです。



軽井沢の朝は、やはり肌寒い・・・。





一旦車に戻り、ゆずかりん朝ごはんです。



テラス席、雨でテーブル片付けられてるけどどうかなぁ・・・。
ダメなら、ゆずかりんは車でお留守番だな(^^;



レストランは7時15分オープン。



テラス席は私たちだけ希望のようで。



通していただけました!



一緒に居られるね✨





なかなかこの時間に開いてるレストランは軽井沢でもなく・・・。
去年は違う所へ行ったけど、こちらの和食がやはり良くて(*^^*)



有難い有難い!
ダンナ様➡朝のとろろ御膳
私➡朝のおにぎり膳



美味しくいただきました!



お腹も満たされたので、会場に向かいます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する