Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ② 2023/06/03~04

6月3日(土) ~風越公園~


コロナ期間、開会式は行わず受付もペンションで行ってました。
でも今年は、以前のように試合会場での受付そして開会式も✨
ようやく、以前のように試合が行われるようになりました。



雨予報だったお天気も、試合前に雨が上がってくれたので
予定の時間には始められる事に。


がしかし、前日の雨がすごかったようで
使われるはずの他の会場のクレーコートが使えず💦
全ての試合を、こちらの風越公園で行う事に。
4か所ぐらいでやる予定が1か所に。
なので、6ゲーム先取で行う試合が4ゲーム先取となり・・・。



ちょいと気分が下がり気味な私(-_-;)
9時に始まる予定だった試合も、3つの時間帯に分かれ
私たちは11時半集合となってしまいました(>_<)



それまでどこかに出かけようかとも思いましたが、
結局こちらに居座る事に。


ショップも入っていたので、お買い物を楽しみました♬



これまた、調子に乗って沢山買ってしまいました(;^_^A
右の2枚はダンナ様ので、あとは私の物✨



思っていた以上に試合が延び、なかなか入りません。
結局13時頃になったかな(-_-;)



試合している間、ゆずかりんは車の中でお留守番。
終わる度に、出してお散歩してました(*^^*)



隣の公園は日陰なので、涼しい(*^^*)







私たちのリーグは端のコートだったので、見やすい所で待機。





そのうち車に入れに行くのが面倒になり、ケージを持ってきて入れておく事に。





最初はクンクン泣いてたけど、そのうち諦めて待てるようになりました(*^^*)



5試合行い、0-4、4-3、1-4、4-3 という結果からリーグ3位に。
ちなみに、最初にやった相手ペアは1ゲームも取れませんでしたが
結局優勝したようです(^^;
強かったから、あっという間に終わっちゃった💦


16時頃に試合が終わり、着替えてちょっとだけお出かけ。
いつもなら、もっと時間を有効的に使えたのに
今年は無駄な時間ができてしまい、ちょっと不満な私でした💦

×

非ログインユーザーとして返信する