Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

セール品GET!

たまにセールになってる『ponpori』さんのお洋服。
今回も買ってみました!



どれにしようか悩んだんだけど、今回はこれ!



同じカラーにしたんだけど、リブの色を変えてみたら
全然雰囲気変わりました(⁎˃ᴗ˂⁎)



生地のカラーを変えようか悩んだんだけど
これで良かったかも♡



リブの色で、こんなにも違うんだなぁ(*^^*)



これで1枚¥1400なんだけど
丈を短くしたかったので、調整代¥200でやっていただきました!



それにしても、これで1枚¥1600です♬
めっちゃ安い✨



こちらのショップさんは、一番小さいサイズでも
ゆずかりんは丈が長過ぎちゃうので・・・。
調整して貰えるのは助かります!



今回は更に短くして貰ったけど、可愛いかったね♬
これ1枚でも良い感じなので
夏はトップスだけでも着ようと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する