Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

家族旅行は伊豆へ③ 2023/04/22~23

4月22日(土) ~シャボテン動物公園Vol.1~


ランチを食べた後は、伊豆高原まで向かいます。
目指すのは『シャボテン動物公園』。



私たちが行くのは、これで3回目。
以前、私の両親そして妹も一緒に
家族旅行で行った事も。


何とか時間がありそうなので、行ってみる事にしました!
入場すると、記念写真を撮られます(^^;
結局1枚、記念に買いましたが・・・。



姫ちゃんとゆずかりん、記念撮影✨



この後みんなは、バードパラダイスへ。
ワンコは入れないので、ゆずかりんと私はマーラを見て待ちます(*^^*)





かりんしゃん、マーラに夢中・・・。





全然怖がらない(^^;



やっぱりこの子、すごいわ✨



ゆったんはあまり興味ないようです(^^;



可愛いね♬



かりんが、全然動こうとしません(-_-;)



マーラから離れられないし、マーラも離れない(*^^*)



何故か、ゆずはカメラ目線くれました!



しばらく、マーラをずっと眺めていた私たちです(*´˘`*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する