Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GW初日は二子玉川へ① 2023/04/29

4月も、小春お姉ちゃんと遊ぶ約束しました(*^^*)
ゆずかりん連れて、いざ駅へ。



とても暖かな日だったので、ワンピで♬
かりんしゃん、何かを見つけました。
何だろ・・・。



見てみると、赤ちゃんのおしゃぶり!
かりんがそれやったらダメでしょ!
もうあなたは、立派な大人です・・・。



かりんからおしゃぶりは取り上げ、駅へ向かいます💦
電車に乗り、二子玉川へ。
駅で待ち合わせの予定でしたが、
小春家の車が遅れそうなので、ランチの場所集合となりました。
なので、急遽『上野毛駅』で降りることにしました。



ハグリュックに入り、頑張ったね!
2ワン共に、おとなしくしていてくれたので助かりました(*^^*)
出して、お散歩しながら二子玉川公園へ。



途中、公園っぽい所があったので写真タイム。



二子玉川公園までは一本道。
あっという間に着きました!



予約時間までまだ余裕があったので、お散歩します。



この階段を上ると・・・。



スタバがあります!
テラスで気持ちよさそうにしてるね♬



シロツメクサも沢山咲いてます。



そろそろ時間になるかなぁ・・・。
レストランへと向かいます!



もうすぐ会えるね♬

×

非ログインユーザーとして返信する