Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

デニム地サロペット

こちらも前に揃えた物なのですが・・・。
やはりみゅうのが大きくて💦
作って貰えないか連絡してみる事に。


問い合わせた所、同じ生地がないと。
同じような生地を探してくれ、もし良ければ作って下さるとの事なので
お願いしました(*^^*)





とても気に入っていたサロペット。
色々な物に合わせやすく♬
前のよりちょっと色がグレーっぽくなったのですが、全然大丈夫でした!



本当はかりんの分だけお願いしようと思っていましたが
色が変わってしまう感じだったので
ゆずの分も一緒に購入。



2枚作っていただきました(*^^*)



やはり合わせやすいので、これは持っていたいアイテム✨



結局ゆずのも買う事になってしまったけど、仕方ないね(^^;



みゅうのダボダボを履いていたので、すっきり履けるようになって良かった(*^^*)



徐々に増やしていこうと思います♬

×

非ログインユーザーとして返信する