Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

中華街でワンコと共に食事会!③ 2023/03/25

山下公園から元町へと移動。
雨ももう、大丈夫なようです(*^^*)
良かった!





僕ちんは大きな椅子に座ってみて。



UNI COFFEE ROASTERY でお茶しようと思って行ったのですが
混んでいて入れませんでした。


そこへ行くまでの間に、今まで知らなかったお店がワンコ🆗と書いてあって・・・。
そこへ行ってみる事に。
LATIK Cafe & Bar





とても親切な店員さん♬
ワンコも大好きなようです。
ハワイアンなお店で、コーヒーもとても美味しかった!



チョコのおやつをいただきました(*^^*)
お腹いっぱいだったので、コーヒーしか頼まずで・・・。


また機会があったら、来たいなって思います!





そろそろお別れの時間。
みんなは電車で帰るので、途中でお別れ。
私たちは、またバスで帰ります。



ゆずかりんはバッグイン。
またまた楽しい1日が終わりました(*^^*)
今度はいつ、会えるかな♬

×

非ログインユーザーとして返信する