Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

中華街でワンコと共に食事会!② 2023/03/25

雨が上がってくれて本当に嬉しい♬
みんなでお散歩。
山下公園へ向かいます。



今年もガーデンネックレスが始まりました。



お腹いっぱいだから、歩かないと(^^;



僕ちんも一生懸命歩きます(*^^*)



可愛いビビちゃん♬





雨だったから空いてるね!



バックには桜。
まだ満開ではなかったけど。



みんなでしっかり並べました!



まだまだお散歩は続きます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する