Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おうちパーティー② 2023/02/11

可愛い2ショット♡
お話してるみたいだね。



ワンコたちにもおやつタイム。
干し芋、みんなで食べました(*^^*)
みんな貰おうと必死です(^^;



ゆったんも満足ね!
いっぱい食べれて嬉しい♡



食べた後は、みんな寛ぎタイム。



もう1度、似てるアンアンちゃんとゆずの2ショット。
ゆずも洋服脱いでみたよ!
どうかな?



そして、ネロくんとかりんも(*^^*)





今回も、6人で沢山飲んだね!
この他にも沢山飲んでるからね(^^;
私はビールを何本も飲んだし(*^^*)



今回もよく食べ、良く飲み
あっという間に夜遅くなってしまいました(^^;
お昼から何時間食べ飲みしてたんだろ(⁎˃ᴗ˂⁎)


最後に集合写真撮って・・・。





遅くまでありがとうございました!
ネロ家と電車に乗って帰ります。



私たちもゆずかりんも、楽しい1日を過ごせたね!



楽しい時間はあっという間。
またみんなで沢山飲みたいね♬

×

非ログインユーザーとして返信する