Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

おうちパーティー① 2023/02/11

1月に新年会した後、また来月集合しましょ♬と
次の約束をしました(*^^*)
今度はビビアンアン家へと繰り出しますヾ(*´∀`*)ノ


電車に乗って飲む気満々!



駅で、ネロ家と待ち合わせ。



一緒にビビアンアン家へと向かいました。
まずはお決まりの、スパークリングワインで乾杯!!



美味しいご馳走も♬



アクアパッツァとモツ煮を用意してくれてました♬
うちにある、頂いた奈良漬け・・・。
誰も食べないので持っていき
ビビアンアンママが、美味しくアレンジ✨
クリームチーズとよく合うヾ(*´∀`*)ノ
嫌いだったのに、これなら全然食べる事ができました!



ゆずはちゃっかり、ベッドを借りてお寛ぎタイム。



アンアンちゃんがやって来て、やっぱり似ていると実感✨



ビビちゃんとネロくんがいい感じね♬



仲良しビビアンアン姉妹。
ゆずかりんも、こうなれるかなぁ・・・。



イケワンネロくんは、やっぱりカッコ良いな✨



かりんがネロくんに似てるなぁ・・・って
妹と前から言ってたんだけど。
やっぱり似てた!
みんなで、ネロくんとかりんを間違えちゃったりして(^^;



かりん、アンアンちゃんをゆずと間違えてない?



みんなが飲んで食べて楽しんでいる時間
ワンコたちも楽しく過ごしてるようでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する