Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2023/03/03

ゆずのお薬を貰いに病院へ。
とりあえず、変化なしで調子は良いです!



待合室、かりんしゃんは抱っこより下に降りてる方がよいみたい(*^^*)



ゆずの体重3.08㎏(前回3.08㎏ ±0)
全く変わらずでした。
今ちょうど良い感じかな✨



かりんの体重2.88㎏(前回2.96㎏ -0.08㎏)
あれ、また元に戻ったね💦



かりんの出来物ですが、いつの間にか瘡蓋になり取れてしまったようです。
取れたなら、悪い物ではなかったという事で安心しました(*^^*)
良かったね!かりん♬



次に行く時は狂犬病注射かな?
かりんしゃん、また大袈裟に騒ぎそうだけど(^^;



元気に病院に行けるのは良い事だね(⁎˃ᴗ˂⁎)
ゆずの高血圧が良くなるよう、気をつけていこうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する